柴犬里親日記

新しい家族を迎えました。初めてのペットにして老犬(13歳)。不安な旅の記録です。

15日目のお富さん

曇り☁️

朝の散歩は家の前でオシッコをしたと思ったら、すぐに家に帰ろうとしました。

こうなったら頑として言うことを聞かない。

家に入るとケージにダッシュ🚄💨💨

ケージ内にあるフードをガツガツ貪り食べます。

この異常なまでの食欲は健康の証でしょうか。

フードを前にするとそれ一点のみで冷静さを失います。

お座り、おあずけ、お手、なんて夢のまた夢。

欲望の向くまま、気の向くまま、ストレスフリーに見えちゃいます。

ひょっとして、彼女は長生きする素質があるかも⁉️
f:id:tatsugorou1969:20220517134531j:image

手の下に手を入れて「お手」をしているかのように装うお富さん。