柴犬里親日記

新しい家族を迎えました。初めてのペットにして老犬(13歳)。不安な旅の記録です。

19日目のお富さん

雨☔

昨日の夕方の散歩で、なんと自分のうんち💩を食べちゃった‼️

ビックリして、ダメ!!吐き出して‼️って、こっちがパニクってなんとか吐き出させました。

でも、そんなに大騒ぎすることもないのかな?


f:id:tatsugorou1969:20220521135619j:image

お富さんがわが家に来て3週間弱。

いつ何どき体調が悪くなるかわからないので近所の動物病院を探しました。

今まで、動物病院なんて関心もなかったから気にも止めたことなかっけど、近所の動物病院を調べて驚きました。

こんなにたくさん動物病院ってあるんだ!!

ひょっとしたら人間の病院より多いんじゃないかしら?と思ってしまいました。